スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板東英二さんの

そこ知り!特捜板東リサーチ」が先日来たのです。ちょうど純米の袋吊りなどしてまして、局の人は運がよかったなぁ~。出ても3,4分だとは思いますが、お時間のある方はご覧ください~。袋吊りの光景など出るはずです~。

P1010546-1.jpg

せっかくなのでみんなで記念撮影。板東さんには酒粕もお買い上げいただいてありがとうございました~。あ、放送は今週の木曜日、夕方6時55分からCBCです。中部ローカルです~。

⇒comment

Secret

蔵元さんこんにちは。
お酒には嬉しい寒さではないでしょうか?きっと蔵の中はつらい気温だと思うんですけれど・・・
福岡のあちらこちらの方に「そこ知り見てね」って言われてたんでした~
夕方ばたばたのお母さん&主婦こばち・・・忘れないようにしないと~

やあ

こばちさん。ちゃんと見てくださいね。お皿はあとで洗うと。蔵の中は快適ですよ。寒いのにも慣れました・・・嘘です・・・。寒い・・。

素晴らしい!

ビデオ録画しておいてくださいね(^^)。

問題は

ビデオデッキが故障していることです・・。

テレビ

忘れないように見ないと・・・
どうしたら忘れないかなぁ??

ほほほ~~~い

今日は長男のサッカーのナイターでした(^^;)
ちゃんとビデオをセットしてから行きます~
ビデオ録画係は見た目よりしっかり者&賢い次男(以前利き酒の会の時にカンジュースを握りしめていた~~~~)です(^^)b

やあ

クマガイさん、電話します。Yさんに。こばちさん、坂本のグランドですかぁ~。寒いぞ~。
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。