スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて




タンクに吊った袋からお酒が落ちる音です。寒い蔵でこの音を聞いておると、じんわりうれしくなります。絵はええので、音を聞いてください。ボリューム小さいので、大きくしてくださいね。デジカメ動画なので、なんか動作音が入ってますが、ごめんください。

⇒comment

Secret

台北から

三千櫻さん、初めまして今晩は。にしおっちの所からやって来た、さんすけと申します。
仕事で台北に住んどります。

前ににしおっちに御馳走になって以来の三千櫻のファンですが、飲む機会が滅多に無く残念に思ってます。
奥さんのblogを拝見しましたら、こちらに来られてたんですね。台北での呑める場所が有るんでしょうか?

バムセ

さんですね。始めまして。台湾駐在、ご苦労さんです。でも、ええとこでしょ?で、残念ながら台湾ではレストランではなく、個人直売りだけなのですよ。連絡方法など、メールしますね。

リンクありがとうございます。
当方からもリンクさせてもらいました。
よろしく。

巴姆西です

どうも。ブログへコメントありがとうございました。
巴姆西的台北記というHPは一年以上放置して、いまは専らブロガーです(^_^;)
近々いらっしゃるようですね。

酒屋かデパートには置かれてないんですか?
アドレスを貼りましたので詳しい事をメールいただけるとうれしいです。

音・・・

只今、仕事中・・・音出せない・・・なので、今夜のお家でのお楽しみ(^^)
リンクありがとうございます。ハンドルネームとブログの名前、近々統一予定のトモとモモでした。

音・・

いいでしょ?水琴窟のよおです。一本溜まるのに5~7時間ぐらいかかるのですよ。気長な仕事です。
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。