スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾牙

台湾では、「尾牙」にも参加してきました。
P1010736-1.jpg

大安路にある「橘色」しゃぶしゃぶの尾牙。尾牙は忘年会です。日本と違うのはくじ引きなどがあり、現金25万円、42インチ液晶テレビなど景品が豪華なこと。社長はてえへんです。
P1010768-1.jpg

これは「橘色」のエントランス。忘年会の会場は系列のイタリアンレストランでした。

⇒comment

Secret

こんばんは!

台湾にもイタリア料理店があるんですねぇ~
興味深々です! 今度連れてってください(笑)
お邪魔しました!

台湾は

各国料理いろいろあります。行きませう!

昨日、橘色に行ってきました。美味しい店でした。
予約して本店に行ったら近くの二号店に案内されましたが、こっちも満席でしたよ。商売繁盛してますねぇ。

台湾の会社の尾牙は凄いですよね。
ウチは尾牙をやらないもんだから、台湾人スタッフからは文句言われてます。
そう言われても、台湾の会社じゃないし、経費も無いから飲み食いに行っても自腹だから限度が有るし(ブツブツブツ)

おお

さんすけさん!前回は時間も無かったので連絡もせず失礼しました。次回行くときは「阿袁」に三千櫻の友達ですとお伝えください。次回は六月訪台です。日本酒のイベントやるので、ぜひお越しくださいね!

橘色、また行きます

6月ですね。(早く日本に帰りたいので)残念ながら、こちらでお会いできそうですから、イベント楽しみにしています。宜しくお願いします。

山田さんの事を知ってるとウェイターには言ったら春節前に来店された事しってましたが「阿袁」には届きませんでした(笑)

いや

すまんです。彼は「一館」にいますので~。六月お目にかかりませう~。
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。