スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経年変化

SANY1535-1.jpg

であります。なかなかよいほうには変化しないのはなぜだ?
SANY1535-1.jpg

しょうがないので、応急処置。これで効くのか?サロンXス貼るようなものですが、しないよりはましかな?徐々に歳をとっていくので、よいほうに変化したいのだが。。

⇒comment

Secret

月日は・・・

お久しぶりです。先日は立ち寄ってくれたありがとうございます。
この写真はなんでしょう?・・・(^_^;
素人の私にはわかりませんが、酒好きは昔から変わりません。いつかは遊びに行って生酒をご馳走になりたいと願ってます。。。
写真の正体はわかりませんが、月日はいろいろ変化を伴うものですね。だからきっと、僕たちは変わらぬものを追い求めるのでしょうか?
でも、変わって行くのは世の常。せめて良い方向に変わりたいものですね。(・・・と、自分に言い聞かせてます(^_^;)
ではでは、、、また。

先輩!

変わっていくのは肉体年齢ばかりで、頭の中は全然変わらんです。困ったものです。次回上京するときは連絡しますね。写真はボイラーの蒸気配管です。今のところ、応急処置が効いてます(^.^;)

こんばんは。

人間なら、年とともに味わい深くなるのにねぇ。しかし・・サロン○ス・・という表現に笑ってしまいました。
上手い!!!

ん?

やまださんは年とともに?昔からか?ユニークですよね。私はちっとも味わい深くなりません。早く人間になりたい?ぢつはベラが好きだった・・・。

社長どうも・・

社長先日は有り難う御座いました。。
ところでブログあったんですね?失礼しました。
実は私もブログしてまして、exciteなんですが検索してたらダルマさんに書き込みを見付けたのでコメントしております。。それでこちらへ・・・・(笑) 
私のブログはリンク出来るのですが、excite同士ではないと出来ない様ですみません。多分出来るはずですが、未解決状態です(笑)
何れはリンクしますので待ってて下さいね~(笑) 失礼します。
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。