スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS

DS-1.jpg

である。9倍の抽選に当たったのである。当たってもお金払わないとカエナイノデアル。で、さっそく大人のDSセット。これが、なかなか難しい。英語など書く文字をなかなか認識してくれずに時間が過ぎるのである。一昨日の晩御飯どころか、さっきのことも忘れている脳がどこまでよみがえるのか?しかし、肩が凝るぞ。

⇒comment

Secret

老爺:
加油!!加油!

わっ!いいな~

いま、3番目くらいに欲しい物です(^^)脳を鍛えるのやってみた~い。脳がよみがえったら、ぜひ脳年齢発表してください!

脳は

よみがえりません。一回目46歳、二回目45歳。よみがえってくれ。。

まだ若い

私の友達は何度やっても
50歳~60歳代
もうやらないと怒ってました。

DSいいですね。うちの子に春休みに買ってあげる約束をしていたのに、ソフトは買ったが肝心の本体が売ってなくて、かわいそうです。任天堂さんも一生懸命増産してるみたい。あと少し待ってと息子に言ったら、私と同じくとっても素直な子なので、「いいよ」と我慢しております。

おはつ

です。しげりんさん。DS、今はネットで普通に売ってるようですよ。春休み終わらないうちに買わねば(笑)私はとりあえず、若返りに励んでみます。
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。