スポンサーサイト


打ち合わせ

ホテルでの打ち合わせを終えて、ご飯を食べながら、ということで、レストランへ。しゃれてるなぁ。
19052007(006).jpg

19052007(007).jpg

ドアはでかい鉄の扉で、ノブが無い?そおです。この灯篭に手を入れると開くのですよ。面白~。
19052007(008).jpg

中のバーから見えるようになっていて、まごついていると開けてくれます。ふむふむ。すごいなぁ。
あ、私は今日戻りました。これは昨日です~。

⇒comment

Secret

人間五

おかえりなさい。

行きました。仕掛けは面白かったですが、ワシらには少し格好良すぎで、腰が落ち着かずソワソワしながら食べたような気がします。

あい

おしゃれなところでした。ただ惜しむらくはここは日本酒が。。。。あるけど。。。すまん。。。

おしゃれなホテルですね~先日行った上高地のホテルは暖房もなくて、お弁当のような食事も冷たくて・・ホテルも不景気なんですね~それとも料金の設定が安かったのでしょうか・・・

どもども

打ち合わせのホテルはもっとおしゃれでした。ここはレストランなのです~。日本に比べると空間の使い方が贅沢であります。お値段的にはそこそこですね。日本よりはうんと安い。

山田社長、お帰りなさいませ。(*^_^*)
田圃に補修に海外出張に、お忙しいご様子を拝見しております。それにしても、どんどん暑くなってきていますね~。お米の成長には良い事と喜んではおるのですが。がっ。。。暑くなったら、身体が欲するからか、ビールが美味しく感じます。それはそれとして愉しんでもらえばいいんだけど・・・。暑くなっても、美味しいお酒をじっくり味わう愉しみを忘れずにいていただきたいなと。思う次第でございます。そこで、わたくし、今週、三千櫻純米袋吊りを近場の人たちと呑もうかと思っております。日本酒ファン開拓の強い味方となってくれるでしょう!「三千櫻純米袋吊り生」(^o^)丿

お世話に

なっております。開拓のお手伝いになるとええですなぁ。最近伺っていないので行かないとあかんですね。秘密兵器を携えて。。
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
