スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イネカリ

をしましたが、夕立が来そうでしたので途中で終了。
P1010456-1.jpg
ずぅぅぅぅぅっと雨でしたので、機械が入れないところが多い・・・。
P1010462-1.jpg
苦闘する佐藤君。おたまじゃくしもおったもんなぁ・・。田植えのようです。
P1010461-1.jpg
犬は気楽でええのう。で、今もどしゃぶりです・・。明日刈れるのか?

⇒comment

Secret

コメントありがとうございます

いつもブログ拝見させていただいております!お米からの酒造り『本当の意味の地酒』に、素敵なことだなと思っております!まだまだ、経験不足で、お酒をもっと知りたいと思っており。そして、酒の魅力にどっぷりつかってしまっています(笑)ちなみに、私も山田と申します。こちらこそよろしくお願いいたします。

ども

ヤマダヒトリさんですね。サイトウヒトリのようにお金持ちになりそう~。お酒の勉強はT君のトコロで充分ですから、遊びにでもおいでください。
今後ともよろしくです。m(_ _)m

漢字が全て小学1年生で習う、非常に覚えやすい名前です(笑)読み仮名が違うので、お金持ちになれるかわかりませんが(笑)また、ちょこちょこ拝見させていただきますm(_ _)m

だうも

歓迎光臨でございます。養老方面は焼肉が安いと聞いているので、ぜひ行きたいっす。

我が家も焼肉はわざわざ養老に行きます!
オススメは「藤太」です!平日でも、早めに行かないと30分ぐらい待ちです!

情報

ありがとうございます!いつか是非!
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。