

通販生活

P1010719-1.jpg
ジャ~パネットジャパネット♪で購入したケルヒャーの高圧洗浄機。田舎にいると通販に頼ってしまいますが、これは買いでしたヽ(^◇^)ノ
P1010718-1.jpg
「ブラシでこすっても落ちなかった汚れが、はいこのとおり~」というタカタの社員の言ふとうり、正直ここまで落ちるのは、ちょっとした感動です。
┌( ̄ー ̄)┘♪└( ̄ー ̄)┐♪┌( ̄ー ̄)┘♪
私はジャパネット関係者でもケルヒャー関係者でもないけど、これはよいなぁ~。便利な通販生活。
今はロシア人のかぶってる毛の帽子が欲しいので物色中ですが、なかなか売ってない・・。
どなたか購入先ご存知の方、教えてください~。

⇒comment

Secret

社長~
小周會做11/25中午的班機
大概下午3點會到名古屋~
ㄏㄏ~好期待啊

終于

要来了~。歓迎歓迎!
我會去機場接你la~!

ㄏㄏ~好開心啊~
不過有件事要先跟社長說一聲
因為小周的老婆怕冷又愛床~
雖說我有再三提醒她~
但還是會怕她沒法一大早起來幫忙哩~
若真如此~還請社長多見諒啊~
(小周一定會盡全力幫忙啦)

小周夫妻會在下週二的1530到名古屋機場~
出關時應該已經1600~我們坐的是國泰航空~
ㄏㄏ~想到能看到大家~很開心啊~

プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
