スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと安心

n1-002.jpg
日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会(SSI)という団体(きき酒師とか焼酎アドバイザーとかの団体です)がありまして、そこのイベントが先月11月16日に行われたので出かけてきました。
 ぢつはお隣、鯨波の長瀬君が今年の春に同じようなきき酒会で一着を取ったのを見て出かけたわけですが、「入らなかったらかっこわりぃなぁ・・」などと心配していたのでした。サテ、結果はというと 
   ↓
地酒大Show2008冬・お燗にして美味しい日本酒にエントリーしまして、無名銘柄ながら、なんとかゴールドを取れました。でも上にプラチナが二軒おります(爆)会場の投票だと四着なのでううむというところですが、まあWEBの写真も大きめだし、ええかなと。WEB投票というのもあり、自分で一票入れましたが、私の知らないところで投票していただいた皆様、ありがとうございました。ま、一層の努力が必要ですな・・。来年はIWCはやめて、松崎晴雄さんのやってるやつ(ISC)に出してみようかなと思ってまつ。

⇒comment

Secret

怎麼了嗎~都是日文看不懂啊~
ㄏㄏ~麻煩社長解釋一下啊~

微力ながら

哦~看懂了~原來是得獎啊~
太讚了~恭喜啊~我相信三千櫻的好~
會有越來越多人知道的

ありがとうございました

Kさん、周さん、ありがたうございました!

おめでとうございます!
リアル店舗のPOPに早速、書いときます!

sakezukibitoさん、お世話になります。早速のアップありがとうございます!

社長~想請問一下~
日本人在新年吃的食物~不是都會有喻意嗎~
像海帶代表歡樂~喜~
不知還有那些相關的資訊呢~
ㄏㄏ~今年的特別節目~想介紹一些日本料理

周さん>長くなるので、メールしますね~。
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。