スポンサーサイト


京都の男たち

はお酒が強いなぁ。京都からMastermindご一行様。
m1.jpg
左から醸造庭の店長ヨシカワさん。社長のカナイさん。蜃気楼の店長ホソカワさん。ひととおり蔵を見学して、試飲会。宴会ではなく試飲会。シゴトですよ。
m2.jpg
仕事の終わった佐藤君も少し参加。
m3.jpg
シゴトも終わって、付知のオンポイの湯へ。風呂上り、ベンチで爆睡のカナイ・フダンハネテナイゾ・社長とテンション高いホソカワ・ドマンナカストライク・店長。ヨシカワさんを残して、一足先に京都へ帰られました。

⇒comment

Secret

お店チェックしておこう♪

アンのお店が増えたら嬉しい♪

おはようございます

昨日は大変お世話になりました。
非常に楽しいシゴト(?)でした。
旨い酒に料理と仲間が揃うと盛り上がってしまいますね
田舎に帰ったみたいでスグ寝てしまいます・・・

やはり三千櫻純米(生)と純吟がすすんでしまいます。
横で竹野氏がええなぁ顔してふくれています。

ジャンパーありがとうございました。
春までコレ一本で街中歩きまくります。

Re: お店チェックしておこう♪

醸造庭さんも蜃気楼さんもエエお店ですよ。ぜひ!

ヲヲヲ

社長!遠いところありがとうございました。次回は夏合宿ですかね?竹野氏もぜひ!もう少し暖かくなったら法被で歩いてください!またのお越しをお待ちしております!

お世話になりました。
お母様料理うますぎです!
やっぱり土地で土地の酒、土地の飯が一番なんですかね~。
三千櫻今まで以上にアプローチできそうです。
山田さんの金ネックが頭にこべりついてます 笑
また是非お邪魔させてください!!ペコリ

Re: タイトルなし

こちらこそありがとう。朝が非常につらかったと思いますが、ぜひまた働きに来てください!メシとお酒は豊富です。金ネックも健在ですv-15
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
