スポンサーサイト


円形脱毛

娘に「パパ 禿げとるよ」と言われて初めて気づいた円形脱毛。写真を見て「あ。ほんとや」と確認。
10円禿げがふたつ。写真では一個しか見えません(笑)
ま、一厘かスキンなのでいつも禿げてるようなもんですが。
datumou.jpg
これはお酒造りの苦労なのか金策の苦労なのか・・?ワシは後者だと思う・・・・。
しかしなぜ丸く禿げるのでしょうね?禿げる場所の選定とかはどうなっておるのだとしつこく問い詰めてみたい。

⇒comment

Secret

圓型禿~台灣有個可怕的名稱叫"鬼剃頭"
因為通常是睡一覺起來就發現的~
不過其實是跟壓力有關啊~
ㄏㄏ~最近太操勞啦~有機會喘口氣吧

Re: タイトルなし

非情希望了。可是還有二桶酒要照顧了~。

こんばんは。
いつもは拍手だけして逃げ帰っておりますが、
(なぜ逃げる!?自称・照れ屋だからよ)
今夜は美味し~く純米Rを頂いてたら、
普段日本酒を飲まないダンナがめずらしく
「米のえ~香りするな~」と驚いてましたので
うれしくて、ちょいとごあいさつです。

ハゲができるほど手塩にかけて育てられた愛山くん
楽しみにしておりますね!

にたえもんさん

さうですか~。いつも拍手ありがとうございます。純米R、ええでしょ~。調子に乗って来年は純米RR(ダブルアール)も造ろうかなどと画策しております。RRってロールスロイスみたくてええでしょ(笑)ということで、特別純米もお楽しみください~。

kiraもぉ~その昔500円禿作りました!
それも~~4個!

一過性のものだとは思いますが~~
それほど~~お酒造りに~命を~~かけたぁ~~~~♪
素晴らしい!

愛山・・・発送済みと・・・メールが来ました!
めっちゃ!楽しみにしています!
早く呑みたい!
貴方が手塩に掛けた~~愛山~~♪

よっ!キラちゃん

お酒造りは愛山君に限らず一生懸命なんですが、ハゲの原因はファイナンシャルだと思う・・・。お酒届いたみたいですね。楽しんでね!

笑える~
それは、苦労や金策色々あるかもしれませんが
避けられぬ、運命ですよ~。(^^)
まあ、金運になるか、
縁起物と思って☆

ちゃちゃさん

せめて10円でなく500円だと金額が大きいみたいで嬉しいのですが。
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
