スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pop

うちの商品を消費者の方に届けていただくのは酒販店の皆様なのですが、それぞれ工夫を凝らしたPOPで頭が下がります。
pop01.jpg
ここは西岐阜駅近所の永田本店さん。(Goo地域情報へ飛びます)
pop02.jpg
商品の詳しい情報もしっかり書いてあります。
pop03.jpg
瓶の首にも手作りPOPが!!下の値段は切り離せるようになっています。手が込んでるなぁ・・・。
pop04.jpg
作成していただいた永田本店の永田社長。ほんとにすみません。実にありがたいことです。知らないところで皆様のお世話になっておるのですねぇ。感謝感謝です。

⇒comment

Secret

太好了~
加油啊~看能不能把酒都賣光光啊~

最近は酒屋さんも、日本酒にこだわる店が少しづつ増えてますよね~。中には店から外に硝子が無く、うっすらした明かりの中で綺麗に日本酒を陳列している店もあります。
店の大将がいなくても、奥さんもしっかり説明もできるし、酒蔵の風景の写真もあります。あの雰囲気も日本酒の旨さを醸し出してますな~。

昨日はお休み中、お邪魔してすみませんでした。
小瓶もとても美味しかったです。(^^)
田植え頑張って下さい。

Re: タイトルなし

先日はわざわざありがとうございました。小瓶はイレギュラーです(^^)
こだわりの酒屋さんが増えるのも、こだわりのお客様あってのことです。ちゃちゃさんに感謝!
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。