

愛山 一本目

今日はスタッフが多くて助かりました。
aiyama001.jpg
↑ 櫂を入れるオオハシさん。
aiyama002.jpg
↑ 袋を吊るす酒のひろせの広瀬さん。
aiyama003.jpg
↑ オオハシさんはゆわえるのがお上手。佐藤君も私もびっくり。早い!!
aiyama004.jpg
↑ とりあえず品質チェック。あ、コバチもスイッチで参加してます。仕上がり具合はどうかな?合格点はいただけたようです。

⇒comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

拍手 ~~~~~ 喜愛三千櫻的人又有口福了 ^^
呵 …

社長在1月份的日記內有提到
東京都的 The cover Nippon 有販售
因家人可能在3月會到東京旅遊,我想請家人幫忙帶回
想請教社長,The cover Nippon 可以買得嗎?怕已被搶購一空 …
或是東京都還有其它的販售點

若社長方便能否給我資料,感謝
也可以 E-MAIL 給我。

Re: No title

你好~。The cover Nippon 已徑没貨了。
如去東京的話、唐木屋さん http://www.karakiya.net/
會有所有的三千櫻的産品~。這店的老板和老板娘都是
東京農業大学醸造学科的専家~。會很好玩的~!

No title

太好了
感謝社長的資訊
家人約3月13~16日左右要去
到時再請家人去購買 ^^

Re: No title

要感謝的是我~。謝謝~!!

No title

社長太客氣了
因為有您的堅持
我們才有美酒可以品嚐
在小的時候曾去過日本,當時是去岩手縣
現在長大了,待小朋友再大一點
期望再造訪日本 ^^

ありがと

 夫婦そろっての「見学」のお招き
ありがとうございました。
 妻は初めて見せていただいた蔵
に感激。
 わたしは舌も喉も感激。

Re: No title

託多家的福了~。継続努力~。来日本時、随時連絡給我~。歓迎你来岐阜県~!

Re: ありがと

ヲヲ。お気軽においでください。ご近所感謝イベントやらなくてはいかんですね~。
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
