

愛山ボンバー

bakudan01.jpg
Bombです。愛山直汲。出荷は基本6月から、ごくごく一部詰めたて出荷します。
できたてごくごく一部の行き先は

酒のひろせ さん

島本屋リオワールド店 さん

唐木屋 さん

水戸屋 さん

アムト さん

以上です。非常に本数が少ないので、お早目のお問い合わせがよろしいかと思います。
来週中ぐらいにお店到着予定です。ありがとうございます。
愛山袋吊も少し後に出荷となる予定です。
五百万石袋吊は販売中~~。

直汲シール、どっかで見たな~と思う方はお酒通ですね~ (^^)

⇒comment

Secret

No title

哇哇 ~~ 辛苦社長了
今年的寒造時間應快告一段落了吧?
社長也要好好休息,現在天氣起伏很大
另外想請教社長
直汲與無濾過生原酒差別在那邊呢??
我知道無濾過生原酒等於是釀造完成後無添加、無加熱的酒
那直汲是??

ps:看了上面的時間,那3月中至唐木屋會看到這瓶酒嗎? ^^

No title

ㄏㄏ.
直汲啊...那三千櫻的味道會更有趣哩.
能被更完整保留包覆的三千櫻.
同時有著清爽的口感.
我想應該就是好喝到不行吧.
哈................................
(感謝社長對純米的努力)

Re: No title

はい。たいへん美味です。周さんにも飲ませてあげたいです。

Re: No title

我們的酒、基本都是無濾過、「直汲」也是無濾過生原酒、不一様的地方是「直汲」有
微炭酸的刺激、圧搾時直接瓶装、所以留著清酒裏的炭酸。
唐木屋さん也會有、下礼拝會到了~~!
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
