fc2ブログ

Mastermind ご一行様

本日は京都からMastermindご一行さまが遊びにいらっしゃいました。
mas01.jpg
利き酒の用意などをしておきます。
mas02.jpg
なんか爽やかになっていた 蜃気楼ホソカワ店長とタケちゃん。タケちゃんにタバコ一本貰ってうまかった~。
mas03.jpg
でかいバスでいらしたので、回れるのかと思いましたが、だいじょうぶでした。
これから小左衛門へ向かわれます。
京都の皆様、岐阜のお酒、楽しんでくださいね!!

⇒comment

Secret

No title

哈....
如果台灣也有遊覽車直接開到藏那邊.
該有多好啊.
哈...應該是做夢啊..

Re: No title

我也希望~~!
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク