fc2ブログ

町の櫻


は早いな~。うちのへんはまだまだです。

⇒comment

Secret

No title

鳴 ~~~~~

櫻花 ……
心已經飄過去了 ~~~~~

(開始規劃,明年此時 … 我我我一定要去玩)

Re: No title

這里的櫻花、4月第2礼拝會開~。等你了~!

No title

東京は満開です。
でも、東京人は風流がなくて、今日の花見は人がいなかった。

Re: No title

東京は櫻のきれいな場所が多いですね。この辺で咲き始める時は
出かけてしまう予定なので、見られるかどうか?穏やかに花見がしたい
ものです。

昨日は♪

ありがとうございました!
早速、本日着用してます♪
ロンT柄のかわいい方を♪
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 昨日は♪

こちらこそ有難うございました~。
何事もご遠慮なくお申し付けくだせい m(_ _)m

No title

昨日は、ありがとうございました。
自信に満ちた笑顔が印象イ的でしたよ。
「雄町」「愛山」どちらも、米の特徴を感じながら、やっぱりきれいな味わいの三千櫻って言うところがいいですね!気に入りました。
本日、店では「500万石袋吊り」を開封。
皆さん、喜んでました。後、半分ぐらい。
週明けの変化が楽しみ。味がさらにのってくるだろうなぁ。

Re: No title

みーまさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
お米の力、自然の力はすごいですね。ありがたいことです。
お酒はイキモノなので、いろいろ変化していきますが、よい
ほうに行くとうれしいですね。次回は飲み担当連れて行きます!
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク