

味留@天母

aji01.jpg
おひさしぶりの味留。
aji02.jpg
おひさしぶりのまっちゃん。相変わらずハンサムです。独身です。やさしいです。どうぞよろしく。
aji03.jpg
まじめに仕事をする郭さん。ええ仕事してます。
台北へいらした際はぜひどおぞ~。

味留   地址:台北市士林區士東路336號 電話:02-2836-8595

⇒comment

Secret

No title

期待下次相會..
ㄏㄏ...伴手禮好吃好喝喔..

No title

取自小周的網誌 ---

「社長又改變造型啦.
飼白相間的鬍子.
使他在坐捷運時.有人主動讓位哩.
哈~~~讓社長直問.我有很老嗎??」

下次社長來應該把之前照片中那件三千櫻的衣服穿上
結果一定不同 ^_^
可愛的社長 cccc .....

此次無法前去,只能在家看記錄
現階段的我只能等待
下次小朋友大了,比較坐得住就好出門了
不然,到了店裡光是顧小朋友就 … 累翻囉!
而且現在正好奇,什麼東西都想捉來玩,興致一來還會尖叫 …
壞了大家吃飯的氣氛可不好 XD (小孩的音量都是又尖又高)

社長 ~~ "愛山袋吊"我一定會選個好時間品嚐
至於紅豆餅就不試了 @@
我喜歡配著涼豆腐,不是一般的喔!也是用台灣中部好水加好豆子做的
最後 ~~ 預祝優將順利考取心中理想的學校 (社長照片裡的學校,當年的我 ~ 哈 考不上)
越來越多人喜愛三千櫻

Re: No title

周さんお世話になりました。またいろいろよろしくお願いします~。

Re: No title

Hi Walter~.
期待下次了~。
台中、我住過一年了。懐念好天気、過去的時光、現在有一個
新朋友了~。高興高興。希望你也喜歓愛山~!!
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
