

トタン屋根

瓶洗い機の上があまりにひどくなっているので一部補修。
yane01.jpg
トタンをはがしまつ。
yane02.jpg
はがしたトタンはとてもクリスピー (^_^ゞ
まるで薄焼きせんべいのやうでした・・・。もっと早くやらなあかんのぉ。
弱小蔵はDIYなのでつらいところです。
yane03.jpg
で、ちょっち負傷・・。横に渡してある板が腐食していて体半分落下・・。引っかかってよかった・・。
でも腰と手首が痛いので明日は骨接ぎ・・・。

⇒comment

Secret

No title

あれあれ。
落ちなくて良かったですね。

それにしても痛々しいです。

お大事になさってください。

Re: No title

おはようございます。
ホント、落ちなくてよかったです。がんばってお酒を造りなさいということでせう。
屋根上がる時はメットかぶらんとあかんですね~。

No title

哇~~太嚴重了吧.
希望沒有大礙才好.

社長可要千萬小心啊.
多多小心
才有純米多多啊

No title

杜氏、気をつけて下さいよ。
結構、重傷じゃないですか。
来年の三千櫻呑めなくなったらどうするんですか。親爺、困りますよ。(笑

大丈夫ですか(泣)

ひどい傷じゃないですか(泣)
でも、落ちなくて本当に良かったです。

お風呂が染みそうで、、、
想像するだけで、痛そうです(>o<)

Re: No title

没事没事~。一点一点痛、安静了二、三天就好~。

Re: No title

接骨医で「体が柔らかくてこれですんでいる」といわれました。
ちょっちうれしい?

Re: 大丈夫ですか(泣)

ダイジョウブです。明日お待ちしておりますね!

No title

全然ちょっちちゃいますやん~・・痛そ・・・

ってか笑顔になれるところが凄い(笑)

どうぞお大事に。

No title

あちゃ!

痛ったそー!でも身近にたくさん消毒酒あるから
心身から治して下さいe-284

Re: No title

腕はちょっちですよ。アバラぶったのでそっちのほうが痛いでつ。
でも全治三日です (笑)

Re: No title

たいしたことないです。ちょっと同情引きたかっただけですから(爆)

No title

嚇 ~~~~
看起來很嚴重耶 !!!
這幾天比較忙,一沒上來看怎麼 … 就 …
要給醫生好好的看一下喔
好好的休息幾天

最近也在固定給醫生在做推拿
天天開車 + 固定坐辨公室且沒什麼運動的下場
被師傅說 --- 年輕人,你氣血不順喔 … >_<

Re: No title

看起來很嚴重、但不會嚴重~~。
Walter工作忙、遠距離通勤、你也要保重~~!!
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
