スポンサーサイト


体調不良

久しぶりに風邪を引きました。だいたい年に一回は引くのですが、アバラも骨折していたりして
咳をすると響くし、たいへんつらい一週間でありました。
まあそんなことも言っておられないので、昨日は岐阜市へおでかけ。
kai01.jpg
岐阜県関係の団体、オリベデザインセンターの方々から「岐阜のお酒をなんとかしようよプロジェクト」のお話が出て、
第一回目の会合。松崎晴雄先生や萩原修先生をアドバイザーに迎えて始動しました。
kai02.jpg
とりあえず参加表明した県内9蔵でのスタートとなりました。
禮泉の山田社長、花美蔵の加藤社長、天領の上野田社長など、お歴々ご出席。えらいとこに来てしまった
感が有りますが、鯨波の長瀬君がおるのが救いでつ。どういう形になるのかはまだこれからですが、
ボクにできることはよいお酒ができるやうに努力をすること、です。

⇒comment

Secret

大丈夫ですか???

骨折に風邪・・・
つらそうです(泣)
お大事にして下さいm(_ _)m
今、知りました(驚)
あばら折れてたんですね(泣)
お大事にですm(_ _)m
良いお酒、頑張って伝えねばm(_ _)m

No title

骨折していたのですか。
無理しないで下さい。

11日は、東京ですね。
私は参加できませんが、美味しいお酒広めて下さい。

ある、愛山だけの会に、三千櫻を推薦しておきました。v-7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花美蔵とか、天領とか、全然負けてませんよ。三千櫻は。
(鯨波は好きなので、面倒見てあげて下さいね。(笑
骨折、風邪、どうぞ大事になさって下さい。

No title

あ、あばらを骨折!ですか!
どうしてそんなことに・・・?
でもって、風邪?
ダブルパンチですねv-12
それでも、ちゃんとお仕事してますね~
すばらしいv-238
そんなに若くないんだから、無理をしちゃだめですよ~!(同級生が言うんだから、間違いない!)
お大事にv-218

Re: 大丈夫ですか???

お酒の販売、お任せしますよ!お願いします。骨はダイジョウブですよ。

Re: No title

いやぁ、お酒でなく社長としての格が違うので困っております。
鯨君は近所ですし、一緒にがんばりたい蔵です。

Re: No title

ごぶさたしております。愛山だけの会ですか~。
オファーがあればうれしいですね。またいつか
お会いしましょう!

Re: No title

骨折は外注するお金がないので、自分で屋根に上がった結果ですw
若いもんには負けないぞなんて思ったらあかんですね。というか、
若いもんが上がって落ちるとえらいことになるのでDIY推進してます。
岐阜の会議、今日の中日にちこっと出てましたよ。

No title

>"< .....

社長身子要緊
"留得青山在,不怕沒柴燒"
現在天氣多變
台灣這也是出現微涼的六月天
過往,此時應該是滿炎熱了

對了,優將的入學結果出來了嗎?

No title

原來這麼久沒看到社長.
是因為身體微恙啊.
一切都好了嗎??
呵...多喝小周送的茶.會好的比較快啦

Re: No title

Walterさん、こんばんは~。
遅れてすみません。我身体Ok了、感謝感謝。
優ちゃん結果出来了、不是NCCU、是NTPU~。

Re: No title

やあ周さん。
感謝感謝、現在好多了。
要多喝你送的茶~~!
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
