スポンサーサイト


特別な

酒粕。P1000630-1.jpg

出荷を待つ大吟醸酒粕たち。これは半端でなくうまい!ですが、この瓶入りは注文品なので、市販はしない、まあ残念~、だったのですが、お友達のお店でだけ数量限定で売っていただきます。
連絡先は↓

ほっとはーとやまだ
電話 0573-82-2327 FAX 0573-82-4421
HP http://www.hot-heart-yamada.com/

売値はやまださんに聞いてください(笑)御料理に使っても良し、そのまま頂いてもよし、酒粕のイメージが変わると思います。漬物にするだけが酒粕ではない、と。白身の魚に塗って、紙に包んで一晩置いて次の日に焼いてみましたが、うめえです。御味噌汁にひとさじ入れてもうめえです。自分で言うのもなんですが、口福です。浜松のKさん、すまん。今回はやまだで頼みます!

⇒comment

Secret

予約済!

早速、予約しちゃいました(^_^)v
ものすご~く楽しみです!

やあ

どおもありがとうございます。量は少ないですけど、うまく御料理に使ってくださいね!

貴重な大吟醸酒粕を販売させていただきありがとうございます。
店頭で試食(一さじだけね)してもらうと・・・お客様「なにこれ~!?おいし~!」と必ずびっくりされますよ。
本日の入荷分はあっというまに完売でした。
ご報告まで。

ありがとう

ございます。やまださんのところは大事に売ってもらえるのでありがたいです。おかげさまであります。感謝!

お暑うございます

暑いですね~! 酒かす瓶入りいいですね。
初めてみました。瓶入りの練り粕。

さてさて、やっと私のブログからもリンクが貼れるようになったので早速こちらにリンク貼りました。相互リンクしてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

驚き!!

本日、大吟醸酒粕、いただきました!
届いてすぐに一口なめてみて、驚きました!!おいしい~~~~~(^O^)
お夕食にキュウリに付けていただいてみたら、もう他に何もいらない感じでした。今度はおみそ汁に入れたり、いろいろやってみようと思います。

グットタイミングで、明日、八戒さんと昼からビールの予定なので、この酒粕をいただいたことを自慢してこようと思います(^^)

おおお

喜んでいただけて幸せです~。八戒君によろしくね~。
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
