

新橋へGO

kojyu01.jpg
愛山くんです。袋吊はそろそろ終わりそうです。新酒までちょっと間がありますねぇ。
というわけで、来週は新橋へ行きませう。
しんばし光寿」さんに愛山が入ったやうです。営業力不足でめったに東京では飲めません(爆)

⇒comment

Secret

No title

社長 大人

小的我將於10月31日中午12時的國泰的飛機出發......到名古屋

到名古屋我再坐名鐵到中津川......在台灣要如何打手機給您........可以跟我指導一下嗎...

...小郭

Re: No title

郭さんへ>了解了~。你的手機不是有roaming効能嗎?
     打進去就好了~。がんばりましょう!

No title

營業力不足沒關係
小郭這次去 不要讓他睡
每天不停做事 ㄏㄏㄏ

No title

社長
我上傳最新的寶寶照片到我的部落格囉

No title

ㄆㄆ ~~
小周你是想讓小郭桑幫補足你的缺嗎? ccc
說實話 ~~ 能去幫忙,真好 …
偶們就在台灣好好的顧小孩
以後一定有機會的啦!

對了,今年的氣候異常,不知社長那有沒受影響?

ps:從 google map 上看,到藏那邊是下中津川比較近,還是坂下?
地圖上查到有好多路線呢!

Re: No title

放心吧!我不會給他睡的~!

Re: No title

今年的酒米不會有問題的~。
距離的話、坂下比較近、可是不方便。還是中津川比較方便~。
等你来!
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
