スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
haku2011-1.jpg
なかなか寒くなってきましたが、犬は元気ですねぇ。私もがんばらねば。
haku2001-2.jpg
家族仲良くですね。皆様方にもよい一年でありますようお祈り申し上げます。

⇒comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

犬達がいる処は、裏山ですか?
美味しい水の素ですね。

ことしの渡船、早く飲みたいですv-10

明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
22BYは飛躍の年になるといいっすm(_ _)m

No title

今天是 2011 年的第一天
先祝社長全家福,身体健康,事事順心,法喜充滿 ^_^
想到過些時候就可以品嚐社長的美酒
哈 ~~~ 開心吶!!!
最近氣候十分異常,社長釀酒之餘也是要多注意身子,別累壞了 …

今日,我妹妹拿了本介紹日本清酒的書給我看
內容提到了"養老之瀧",讓我想起"養老乃瀧"這家日系的連鎖居酒屋
雖然,因時空背景的關係 … 它在台灣似乎已不容易找到
但 ~~ 原來"養老之瀧"是在岐阜縣
看來;從了解清酒還可以順便認識日本的地理環境與其歷史呢!

能有幸品嚐、認識清酒 ~~~ 真的真的很幸福

Re: No title

のぶさん本年もよろしくです。
犬は毎日裏山へでかけます。お正月も今日で終わりなので
掃除でもしようww

Re: 明けましておめでとうございますm(_ _)m

おめでとうございます。飛躍、う~ん、させてください(爆)

Re: No title

Hi Walter
養老の滝は岐阜県西部にあります。小さな滝ですが有名らしい。
台湾快要過年、祝你一家幸福~!

No title

おめでとうございます。今年も美味しいお酒を飲ませて頂きます。
昨日、お伺いしましたが、わんちゃんしか迎えてもらえませんでした。
仕方なく、中津川の酒屋さんで購入して自宅で楽しみました。
本年もよろしくお願い致します。

Re: No title

ちゃちゃさんおめでとうございます。
あれ?昨日ですか?いたはずですが、大掃除の途中でホームセンター
行ってた時かな?シツレイイタシマシタ。本年もよろしうおねがいいたします。

おめでとうございます。

杜氏さま

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
22日・23日の三千櫻の会、、ぜひ、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
(前日の夜に台湾から戻って、中津川に直行することになりそうです。老体にムチ打って行きます!)

Re: おめでとうございます。

親爺さん、あけましておめでとうございます。
もうすぐですねぇ。楽しみにしてます。台湾から直帰はご苦労さんですが、
お待ちしております。本年もよろしくお願いいたします。

No title

今年的雪~~下的比較晚阿~~~祝社長新的一年~~~進軍台灣大順利^^

Re: No title

やあ。ひとみちゃんも元気でね!祝你一路順風!
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
