スポンサーサイト


渡船仲仕込み

渡船ソエ桶
仲仕込みは添え桶から汲まないとあかんので、時間がかかります・・。
渡船仲
今日は掛米も放冷機でなく手なので、よけ時間がかかりました。まだ片付け終わってない・・(汗)
午後の米洗いは間に合うのかww
渡船仲2
今日は雪になりました。

⇒comment

Secret

No title

嗯....三千櫻純米系列 越來越豐富了
ㄏㄏ 接下來 還會用什麼樣的酒米 可真令人期待哩

No title

あの門の、雪風情、、、いいなぁ。
一人君に言って下さい。。
今度は搾りを見て(邪魔して)みたいです。(笑

No title

渡船おいしくなりますように。

No title

漂亮的雪景 …
銀白色的大地吶 ~~
只是 ~ 應該很冷吧!!

社長的純米多多;越來越多種了
我們就持續用心的品嚐吧 ^_^
要過年囉!
祝社長新年快樂、萬事如意!生意興隆且越來越多人認識、喜愛三千櫻

Re: No title

期待期待。我也期待~。

Re: No title

袋吊、手がたいへん冷たくてやりがい充分ですw
問題は吊る日が2日ぐらい前じゃないと決まらないことでつ・・。

Re: No title

祈ってます。愛山一本目、超いい感じです。渡船は今日留めましたので、
もう少ししたら感じがつかめるかなと。

Re: No title

希望如此w
今天很冷的~。零下8度的~。二位台湾小姐快凍死~~!

渡船♪

皆さんの思いが入った
渡船楽しみです♪
親爺さんが、しぼりをと言ってますね(汗)

Re: 渡船♪

渡船くん、愛山くん、五百万石くん、吊りはあと四回あります。どこかで
日にちが合うとよいね!すぐ連絡しますw
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
