スポンサーサイト


ようこそ ②

ishibashisan01.jpg
明るい写真だw
大森「吟吟」のパーシー石橋さんご一行。写真ではおどけてますが、たいへん熱心に見学されて
おりました。
ishibashisan02.jpg
ホントはハンサムです。繁盛店だけあって、お酒に真摯に向き合っています。見習わねば・・。

⇒comment

Secret

No title

今度、吟吟、行こうと思ってます。
(親爺の仲間の日本酒ランナーさんも行って、良いお店だと言ってました。)

でも、なんだか最近、三千櫻さんに大勢見学に集まりますね。
ブレークの予感。。

No title

とても勉強になりました。
すばらしいお酒だと心底感動致しました。

Re: No title

親爺様>吟吟さん、ぜひぜひ。繁盛店ですが、私が伺ったときは、お客さんの年齢層が広かったです。
石橋さんの熱にも注目です!ブレーク、していただきたいものですw応援ありがとうございます!

Re: No title

バーシー石橋さま>あ。パーシーって書いちゃった。バーシーだったですね。すみません。
お褒めありがとうございます。まだまだよいお酒には届かないなぁといろんなお酒を味わって思います。
もっと上へ!行かなくては。

若い力

吟吟は、名店が多い大森の有名店ですね。
客層は若い人が多いかと思います。

従がって、皆さんが一体感を持って飲んでいると思います。
日本酒をひろめようとがんばっていることは、皆良く知っています。

バーシー石橋さんがチェックしたとなると、嬉しいですね。

Re: 若い力

のぶさんこんばんは。
吟吟さん、私が以前伺ったときは幅広い年齢層でしたよ。のぶさんもぜひw
のぶさんの行きつけのところも覗いてみたいものです。いつかご一緒しましょう!

No title

ㄏㄏ 可愛的社長總是能吸引可愛的人來啊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

可愛的社長也過五十就不可愛了・・。
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
