スポンサーサイト


ありがたいことです

今日は愛山の吊り二本目でしたが、私が腰をいわせてしまいまして、動きがとれませんでした。
私の替わりに活躍していただいたココストアかわちやのK1さん。全部やってもらっちゃった。
けいいちくん1
毎年来ていただいているので、仕事が早い早い。私より早いです。
けいいちくん2
さっさか終了しました。ありがとうございました~~!
こばち
こばちもスイッチ係で参加です。何もできない自分が情けないw
ということで、かわいそうな佐藤君は今晩お泊まりです。

⇒comment

Secret

No title

先日お忙しいのに遠くまでおいでいただいたのが、
影響したのかもしれませんね。
すみませんです。

それにしても、イイ人達が集まる。

山田社長の人徳ですなぁ・・・。

ありがたいことですね。

お疲れでした~

腰をだいじにしてください。
今日は,急病になる予定でしたが,とてつもなく忙しくて,なりきれませんでした(笑)
無事に吊りがおわってよかったです。

今頃は,佐藤さんが寝ずのばんですか,ごくろうさまです。

早く腰が良くなるといいですね。都合をつけて応援にいきます(*^_^*)

Re: No title

腰はもともとですので~w
人徳はないですが、みなさんのおかげさまでお酒できています。ありがたいことです。

Re: お疲れでした~

吊りは明日最後の五百万石です。おーはしさんの日程に合わなくてすみません。
瓶詰め待ちが並んでますので、よろしければぜひ!

No title

nishio君は来ないのか??(笑

電話ありがとうございました!

非常に嬉しく助かりました(笑)
あの後・・・(瀑)気をつけなければ(汗)
なかなか行けずにすいませんですm(_ _)m
吊り楽しみです~

瓶詰め待ち

瓶詰め待ち、というと瓶とお酒が待っているということですね。(笑)
あとでメールしますd(^_^o)

Re: No title

Nくんは予定が?

Re: 電話ありがとうございました!

あのあと  (爆)  でしたか~。ごくろうさんです(笑)

Re: 瓶詰め待ち

メール見ました。詳細がわかったらすばやく連絡します!
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
