スポンサーサイト


如水会館


開場前でつ。

⇒comment

Secret

No title

行けなくて、スミマセンでした。

Re: No title

じろにゃんさまご夫婦ご来場でした~。親爺さんは来られないのでよろしくとw
またの機会に会いましょう!

No title

三千櫻さん大盛況とじろにゃんさんから電話頂きました!
昨年よりも全体のいりも多かったみたいで!!
なんか嬉しいっすね!!

No title

ありがとうございました☆
ちょっと遅れて会場にはいったらおツマミは何もなかったです(笑)
昨年より盛り上がってたような…
あの後に予定があったので控えめに吞んでましたが
お世辞抜きにやはり三千櫻さんが美味しかったです☆☆

No title

山田様

先日は、酒粕と野菜を送ってくださり、
ありがとうございました。

2度ほど、電話にてご連絡差し上げたのですが、
ご不在で、それから、忙しさにかまけて、お礼の
御挨拶が遅くなってしまいまして、すみませんでした。

玉ねぎ、旨かったです。

今後とも、おばあちゃんの野菜が食べたいと、
思っています。

Re: No title

ヒトリクンおはようございます。
そうかな?みんなにぎわっていたような気がしますが。お客さんが多かったようなので忙しかったです。よいイベントでした。

Re: No title

ネコさん。おはようございます~。高評価ありがとうございます。お恥ずかしい。来年はもっとパワーアップしておきます。
お酒飲んでる人はお肌がキレイですね。うちのヨメにももっと飲ませよう。

Re: No title

あ、りんさん!いつもありがとうございます。もうすぐサトイモの収穫のようですw
田舎の人って人にあげるために野菜作ってるような気がする今日この頃。うちも
いろいろいただくので、田舎住まいのよさ?また東京行ったらお邪魔したいと思ってます。
板長の魂の料理を広めなくては。

No title

社長

小周又接了一個節目
現在是兩個節目的製作人
很忙啊

看來今年 去不了啦....
殘念....

No title

好快 … 轉眼間已經是8月了
看到小周的留言 ~ 才驚覺下個月就是中秋
而社長又要準備釀造新酒
上次食品展的酒通通喝光光囉!
尤其是那瓶梅酒,我媽媽生日那天開來喝
大家都直說好好喝呀!!難怪供不應求
而今年的新成員渡船,老實說第一瓶可能是我太心急
太早開瓶,沒達到最佳狀態,第二瓶喝時候就後悔了
應該多買幾瓶的呀! >"<
冰箱只剩年初買的袋吊愛山、山田錦
完全捨不得喝 … 我想等到小女年底出生時再來開吧 ^_^
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
