

女子高生

23noukou.jpg
どおだ。女子高生です。毎年インターンシップで来ていただく恵那農業高校の食品科の生徒さんです。
でもこの時期にしか来られないので、毎年蔵のお掃除ぐらいしかすることがない。発酵関係とは無縁の
インターンシップです。11月ぐらいにきていただくとお勉強になるのだが、高校の予定もあってこの次期
しかあかんそうです。お掃除ばっかりでゴメンネ。

⇒comment

Secret

No title

ギャルじゃv-8
スキンヘッドのお掃除させちゃ駄目ですよ。(^o^)

No title

11月以降に伺いたいです。
お邪魔でなければですけれど。
よろしくお願いします。

Re: No title

蔵の床がきれいになりましたw

Re: No title

を。はまよしさん。いつでもどうぞ。歓迎です~。

No title

田んぼのお手伝いで、出来る事は、ない?のでしょうか。。
田んぼだと、農業高校でいろいろ実践授業してるから、かえってダメなのか?
いっその事、三千櫻の(道案内)看板とか、作ってもらうとか。
年々、ギャルの可愛い看板が一つずつ増えて、、イメージが怪しくなりそうだ。。

Re: No title

田んぼは終わってるんですねぇ・・。イメージは今でもあやしいようですのでこれ以上怪しくなりませんw

No title

社長 …
這次颱風還好嗎?
看新聞說岐阜縣那也有災情傳出
酒米都收成了嗎??
今年日本的天災好多 >"<
希望大家都沒事,東北區域的人們也都沒事才好
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
