スポンサーサイト


腰痛の方に朗報

ということで、昨日台湾から戻って正業に励んでおります。が、なぜさわやかに励めるかというとですね、
名医を尋ねてきたのです。
台北のお隣の三重市(今は新北市)のわかりにくい路地に名医がいました。もちろん自分ではわかんないので
お友達の周さんの紹介です。
P1030476-1.jpg
周さんもお友達の紹介なんで、二人で探すことしばし。ここを曲がるらしい。
P1030475-1.jpg
番地を確認しながら行くと、ん?ココデスカ??とクエスチョンがたくさん。看板も何もない・・・。
P1030469-1.jpg
でもここなんです。こんなことや
P1030466-1.jpg
こんなことをされながら約一時間。絶叫マシンより叫びますが、
P1030474-1.jpg
あら不思議。日本でなかなか治らなかった腰痛やいろいろがスッキリ。オドロキです。すっげー痛かったけど、ほんとに不思議。
P1030482-1.jpg
台湾まで出かける奇特な方はおらんかとは思いますが、もし行きたい方がいらっしゃれば教えます。「神奇」です。
病状が重い人ほど痛いです。また個人の感想でありますから、好転を保証するものではありません。私には不思議なほど
効果がありました。感謝師兄!です。

⇒comment

Secret

No title

三重も何度も行きましたねー。
もちろん、名医は存じ上げませんですが。
整体よりも、呑み でした。。

治って良かったですね

東洋の魔術ですか。いや事実ですか。
又痛めないように、正しい姿勢で頑張ってください。v-218

Re: No title

三重で呑みとはまたディープですねぇ。さすが親爺さん。20日に林森でも一軒三千櫻取り扱い店開店します。

Re: 治って良かったですね

魔術ですねぇ。不思議なほどすっきり。健康診断も受けたし、がんばります。

No title

私は今年だけでぎっくり腰を4回してしまう程の腰痛持ちです(T_T)
(過去には数え切れないほどです)
行ってみたいですが、ちょ…ちょっと遠いですね(笑)

23BYの仕込みをお始めになったとのこと、
是非また旨いお酒をお願いいたします。
新酒のご案内をいただけましたら嬉しいです♪

No title

よかったです~~~~~

No title

社長

到目前為止
身體狀況都還好嗎
ㄏㄏ 記得多泡腳啊

Re: No title

高長さま>それはひどい腰痛持ちですねぇ。飛行機乗って行かなければ!

Re: No title

こばちさん>はい。回復しました。がんばります。

Re: No title

感謝小周!都託你的福了~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
