スポンサーサイト


オトナ合宿

合宿01

合宿02
酒呑親爺さま
年三さま

ノミ太蔵さま
じろにゃんさま ねこさま
OIRAnさま
たがみつさま
そしてDiansさま
サントスさま
サービスおさんどんしていただいたはまよしさま
企画していただいたヒトリくん

ご参加いただいた皆様に深謝。

⇒comment

Secret

No title

哇~真是盛會!!!!
麻煩大家努力把三千櫻介紹出去啊...

No title

今年も大変お世話になりました。
お忙しい時期に、お相手いただき、ありがとうございました。
さぞやご迷惑をおかけしたことと思います。
が、たぶん来年もよろしくお願い致します。(笑

Re: No title

親爺さま、返信遅れですみません。あれから多忙でして、ちょっと心が折れておりましたw
またのお越しをお待ちしておりますが、さて、仕事をどうしようww

Re: No title

周さん、台湾での宣伝はお願いしますw

No title

今年もお騒がせしました&大変お世話になりました。
あれからトイレに行く度に思い出すんですが、その後どうなったでしょう?
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(_ _)m

Sさんとこ寄って、(控えめに)プッシュしときました。

No title

ありがとうございました!
感謝 感謝の2日間でした。
お手伝いではなくお邪魔しただけでしたが
貴重な体験をさせていただき
お酒を吞むのがまた楽しくなる経験でした。
またできましたら来年もよろしくお願いします!

No title

改めまして、ありがとうございました。
時間的には短かったですが、内容が濃く、非常に貴重な体験をさせていただいたと思います。

意外と難しかった瓶のラベル貼りが忘れられません・・・・。
酒造りの苦労がほんの少しだけでも垣間見れてよかったです。

No title

先日は、昨年に引き続き、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
また来年ありましたら、是非参加させて頂きたいと思います。
そしてdiansでした♪

No title

今回もお邪魔した挙句お土産までいただき 
誠にありがとうございました。
久しぶりに呑んだ三千櫻 旨かったです。 
二日目のお手伝いあまりお手伝いになってなく申し訳ありません。

Re: No title

きゃあ。コメントがたくさん。ということで、ひとつにまとめてww
みなさま、いろいろご苦労様でした。来年はなにをしやうかななどと思いつつ、さうだ、来年といわず
六月ぐらいに五百万石の田んぼの草取り合宿などどうかななどと考えてましたw
草取りはつらいでつよ。なんてね。今回はいろいろありがとうございました!
PS:ノミのアニキ、例のブツはきちんと処理しておきましたぜ。

No title

 こんばんわ。
 コメントしていたと思っていましたが。
 ブログの方ではなかったみたいです。
 フェイスブックの方だったのかな?
 
 改めまして、ありがとうございました!
 

ありがとうございましたm(_ _)m

今年もお忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
後半戦しか参加できず(^_^;)
なんとも申し訳なかったです(TдT)
いつも美味しいお酒と心遣いありがとうございますm(_ _)m
今年の愛山美味いっす~♪♪
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
