スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の

夕食は、車の中でサンドイッチでした。最近は高速道路のサービスエリアも充実していて、いろんなお店があります。今日は手作りパン屋さんのサンドイッチ・・・。若干危惧は有ったのですが、ううむ。手作りはええが、ビニールの上にセロテープはやめて頂きたい。取れんがな・・。
20061003194957.jpg

車を運転しながら食うことにしているので、非常にいらいらしますだ・・。

20061003195141.jpg

それと、手作りというからには具もしっかり入れていただきたい。今日は具が小さくて悲しかった。

⇒comment

Secret

そりゃ・・さみしいなぁ。

具の少ないサンドイッチはいただけませんな。
しかし・・・高速で車を運転しながら?ですか???
うーむ。車運転飲食派。ここにもおったか・・。
やまだは絶対にむり。ぽろっと落ちておしまいになる(T_T)

あのね

あのね、小さいえびカツがね、半分に切ってあって、テープが取れなくてううう~ってしてたらえびカツに奥行きがないもんだからだんだんはみ出してきてもっとうううううってなったのです。車飲食は移動のときは必須ですよ。おにぎりかパンですな。たまに箸も使ってます。

車中食

僕も度々やります。今も売っているのか分かりませんが、セブンイレブンのブリトーっていうピザとナンが合体したような食べ物。。。チーズがトロトロで垂れてきて、顎とか唇の端にくっつくと熱くてかないません。泣けてきます。

具が少ないのはとてもとても寂しいが・・・
運転中は具がてんこ盛りも
結構困った物かもしれない・・・
適度がいいですよね。

飲み会しましょう(^_^)v

今日も

今日も一食車中食~。はるにいちゃんさん、ブリトーってもうないです。たぶん。ブリトーって、C級ホラーありましたよねw
キューティーさん、飲み会、いつでもいらっしゃい~。
プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。