スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒

とは関係ない記事ですが、珍しいものを見たので。私は毎週土曜日は日本語の先生になっております。この辺の中国人研修生に日本語を教えておるのですが、今日は付知の道の駅 花街道付知 で授業でした。さて、休憩かなと思ったときに表の駐車場からすげえ排気音。みんなで外に出てみるとランボルギーニ・カウンタックが30台以上。中国人は大喜び~。
20061014(001).jpg


こんなにたくさんのカウンタック見たのは初めてです。いやいや、お金持ちっているのですねぇ・・。宝くじ当たったら・・、まず銀行に返そう・・。

⇒comment

Secret

そりゃミゴトな。

いいものみましたねぇ。
先日黄色のランボルギーニを花街道したのかわらで見ましたが・・・・自分の車を写真撮影されてましたぁ。近頃、また流行かな?はやっていても・・・変えそうにありませんが(^_^;)

年収が

二億ぐらいあると買う気になるかも?しかしなぁ・・。庶民にはわからんことです。

お騒がせしました

「カウンタック」の検索でお邪魔しました。えーと、川原のカウンタックは赤じゃなかったですか?私だと思います。今日の下見に行った時に一人でビデオ撮りしました^^;
年に一度の集会です。ご迷惑をおかけしました。

   カウンタックミーティング主宰
            なにわかめ

プロフィール

Michizakura

Author:Michizakura
蔵の紹介
三千櫻は、岐阜県中津川市(旧福岡町)にあります。町のほぼ中央を流れる付知川は、上流には付知峡という渓谷がある美しい川です。

 地元の米と山の水、そしてこの地の風土に合い、地元の人が誇りを持って土産に持っていけるような、そんな酒を造りたいと努力しています。
 
 酒造業も基本的には農業者であるという考えに立ち、米も極力農薬をつかわず育てた自家栽培のものと地元の米を使い、仕込水も自社の山から湧き出る清水を使用しています。水を守るため、木を切らず、植林をせず、総天然林として水源の山を維持しています。酒を造る米、水を自前でまかなう蔵でありたいし、あるべきですね。

 昔なら当たり前のようなことでも今ではなかなかできなくなりましたが、自分の納得のゆく酒造りのためにできることはやっていこうと考えています。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。